▼ユニットのセーブデータについて
ブラウザに保存されている各ユニット名が、左上に表示されます
濃い赤色のタブが、現在編集中(表示中)のユニットです

編集中のユニットは、好きな名前で 新規/上書き 保存できます
別のユニットタブをクリックして切り替えることで、そのユニットデータが新たに読み込まれます

ユニットを編集しても、他のユニットタブに切り替えるか、ユニット名を指定して保存しない限り、
上書きされることはありません。

全てのユニットタブを削除すると、デフォルトのユニットデータを再度読み直します
▼上部パネルで出来る事
上のパネルから、ボーナスアピールなどを選んでセットしてください
*「ルーム」はイベントルームボーナスですが、計算式(位置)は憶測です
[詳しくはこちら]
フロント人数の調節も可能です
「バクメン」にチェックを入れると、フロント人数以降のアイドル発揮を80%として扱います
「幅」を弄ることで、出力ゲージの規模を変更可能です
それぞれ、「基本発揮値」「特技による増加発揮値」「基本+特技の合計結果」を上部に出力します
*ぷちデレラを含めた発揮は未実装です
▼アイドルパネルで出来る事
縦に並ぶ個々のアイドルパネルから、それぞれ
イベントパワー(特攻)
特技の発動(左下の四角い空白)
特技の発動幅(ランダムで〇〇~××等)
特技レベル
を調節可能です
*特技の発動幅/レベルに応じて、上昇率表記も変動しますが、憶測で設定されている箇所もあります
*デバフスキルは発動しても計算結果/出力ゲージに影響を与えません
アイドルパネルの「アイドル名」をクリックすることで、
編集/追加パネルを表示することができます (別記)
▼ユニット序列の変更と解除(脱退)
縦長の 矢印記号が書いてある ボタンを押し(色が変わる)、次に他アイドルの同系列ボタンを押すことで序列変更が可能です
序列変更は「入替」と「挿入」の2タイプが選べます

小さい×ボタンを押すと、そのアイドルはユニットから外れます。
▼編集/追加パネルで出来る事
属性/コスト/名前/発揮値/人気度~40/特技レベル/特技1~2
の情報を編集できます
入力中のアイドル情報に対し、[追加][上書]の2つを選べます
*現在、完全同一名のアイドルを追加すると、特技発動周りでバグります
*その場合はオリジナルのアイドル名でお茶を濁すことも可能です
▼検索フォームで出来る事
追加したいアイドル等を、条件から絞り込んで反映することが出来ます
検索結果の「アイドル名」をクリックすると、編集パネルにステータスが反映されるので、
あとは[追加]を押す事でユニットに反映させてください
↓利用できる検索条件
アイドル名(部分一致)/レアリティ/コスト/特技規模/特技対象色/特技面/バフデバフ
*文字列検索を行う場合、レアリティ以外の検索条件は無視されます
*検索結果が存在しない場合はエラーが表示されます
*かな読み検索は非対応です。半角カナ等に注意してください
▼シェア機能(仮運用)
構築したユニットデータを、手軽にシェアすることが出来ます
画面下のボタンを押すと、シェア用のURLが出力されます
生成ごとにファイルをアップロードしているので、サーバーの容量を減らすために
作者の都合でシェア用データが削除される場合があります。
今後は、保存期限付きで運用させていく予定です
シェア用URLが正しいのにユニットが復元されない場合、サーバー上のデータが削除されている可能性があります